July 20, 2012

ロンカフェ

ロンカフェ

ネオパーサ清水のフレンチトースト、食べてきましたrestaurant
これは 季節限定の マンゴーとクリームチーズ
見た目は ちっちゃい って感じなんだけどsweat01
フレンチトーストが ふわふわしてて美味しくて
けっこう満足でしたdelicious

| | Comments (0)

July 16, 2012

ap fes `12

ap fes

今年も行って来ました~shine
最終日は小田和正さんやJUJUやゴスペラーズの登場で
桜井さんとのコラボも すっごく良くって感動でしたlovely
ただ、予想よりも かなり暑くって・・
バテ気味ですcoldsweats02

| | Comments (0)

January 03, 2012

久々ですが・・

明けまして おめでとうございますfuji
今年も よろしくお願いしますm(___)m

| | Comments (0)

December 10, 2009

ルミナリエ

ルミナリエ

神戸へ ちょっとだけ行って来ました~xmas
ルミナリエは初めてだったケド、すごい人でした(@.@)
元町駅の方から、決められた経路を ず~っと歩いて
約30分位かな? やっと点灯場所に・・
幻想的で、やっぱりキレイでしたnight

| | Comments (0)

July 20, 2009

ap fes Ⅱ

ap fes Ⅱ

最終日のシークレットゲストは、なんと永ちゃんshine
そうそう拝見できる事もないし、ビックリだったけど
さすがのパフォーマンスでした!
今回も かなり楽しかったですlovely

| | Comments (0)

«ap fes`09